2006年01月01日

05年反省会 〜特撮編〜

波乱を極めた去年のヒーロー番組。

ほんと、波乱でした・・・



魔法戦隊マジレンジャー


とことん魔法のファンタジーを追究したもの。

まあ、普通です。





仮面ライダー響鬼


今年最強の傑作・・・になるはずでした。



てか、白倉&井上は、我々に心休まる新年を与えるつもりはないらしい。





俺が好きなキャラクターはみんな年末に逝ってしまう





ウルトラマンネクサス


ひどかった・・・





ウルトラマンマックス


最強!最速!

現地点で2005年の最高傑作です。
今、今一番面白いヒーロー番組!





幻星神ジャスティライザー


ひどかった・・・

てか、アバレンジャーのパクリだろ!!



松阪直人が出てきた回だけは神だったな。





超星艦隊セイザーX


あんまし見てない・・・







こんなところですか・・・


とっても残念なことが多かった年でした。もう・・・
posted by MudRock at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ大好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

こんにちは・・・
Excerpt: 足跡残しておきますね★
Weblog: 苺のこと
Tracked: 2006-01-01 02:29
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。