2008年08月13日

密林をなぎ倒せ

080813_1636~01.jpg

実家に帰る前に学校の畑を見に行こう。


来てみたらこれだよ!

さつまいもの葉は見えるが、
あれ?かぼちゃは?ヤーコンは!?

仕方ないので伐採作業です。

草取り?いやだから伐採です。

草かきを振り回してバッサバッサと伸びすぎたのをなぎ倒す。

あ、ちょっと面白・・・
posted by MudRock at 16:41 | Comment(1) | 学級日誌
この記事へのコメント
秋になったのに更新してませんね(^_^;)

右欄の「最近のトラックバック」をついうっかり
クリックしてしまい、とんでもないHPに飛んでしまいました(ToT)
だって日付が最近だったから。
こちらの情報をとられちゃったかな(ToT)
しくしく。

日記を更新してくださいm(__)m
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2008年10月16日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

