2008年12月17日

ライダーの戦いは続く

もう少しで例の日を迎えてしまうわけですが、このまま迎えるわけにはいきません。
けじめをつけます。


長い間、読んでいただいてありがとうございました。

更新がさっぱりになってしまったきっかけは転勤です。
ものすごい1年間になってしまい、こっちが全く手付かずになってしまいました。

この4月からは、とても恵まれた環境で、それでも忙しいんですが、充実した日々を送っています。

ですが、こちらを書くことは続きませんでした。

一度止めてしまったものを再び始めるのは、とてもパワーがいるんだなぁと実感しました。
何より、ネット上で日記を綴ることに興味が向かなくなってしまった、
別に面白いことを見つけてしまったことが一番の原因でしょう。


それでも、いつか書きたくなるんじゃないか、書けるようになるんじゃないかと思って放っておいたのですが、
こんな状態の日記でも更新を楽しみにしている人がわずかでもいる、それを知ってしまった・・・
放置というわけにはいかない、そんな心境になりました。

なので、はっきりさせることにしました。






更新を停止します。







万が一、無性に書きたくなったら、また書き始めるかもしれません。
このまま書くことなく、忘れ去られていくのかもしれません。






いわゆる、 第1部・完 ってやつです。






楽しみにしていた一部の皆さん、ごめんなさい。


ちなみに、私は元気です。
金管楽器は、吹けるようになってきました。<これ、今年一番の自慢
ちょっと楽器も買ってみちゃったり。
管楽器にはまりつつあるのかもしれません。






最近のあっちの方の趣味・興味ですか?
そうですね、端的に言えば、

キバ?知らね。電王最高!

って感じです。
わかっていただけましたか?わかってください。
「さらば電王」はDVD買います。出るよね?




ではみなさん、長い間ありがとうございました。
rider insideは7年目を迎えません。
posted by MudRock at 22:14 | Comment(2) | 日記
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。