2007年05月16日

突然ですが、東京です

ご無沙汰しております。
rider inside です。

異動ってキツい!!
しばらく更新する元気もなしです。

そんな俺も、今、東京に来ています。
6年生の修学旅行についてきたのです。

引率という立場での修学旅行は初めてです。
自分のクラスの子は、多少の心配と共に学校に置いてきたので
気楽に過ごせるかなぁ、と思いきや、全然です。

いや、もう、いろいろありすぎて疲れた。



とりあえず、前任校の6年生と国会議事堂ではちあわせたのは驚きでした!!
てか、世の中狭すぎだろ!!


まぁあの子らに会えたのはとても嬉しかったですね。

前の学校でのあだ名をバラされたことを除けばな。

すっかりうちの6年に広まっちまったじゃねぇか。



それにしても疲れました。
今、話題のキッザニアに行けたのは大きな収穫でしたけどね。

いやぁ、あそこはすごいわ。
国内有数企業の手厚いバックアップのもと、
大変よくできた職業体験システムですよ。
どぎもを抜かれました。


問題なのは、大人は楽しめない点ですが…


明日は東京タワーだ!!! 
posted by MudRock at 22:25 | Comment(9) | TrackBack(0) | 学級日誌
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

