2005年08月06日

米原〜

image/rider-2005-08-06T11:56:01-1.jpg

しらさぎ号!

俺らは普通列車だけど・・・
posted by MudRock at 11:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 出張は旅行じゃない

大垣〜

image/rider-2005-08-06T10:50:17-1.jpg

大垣っぽいもの・・・
なんだろう?
posted by MudRock at 10:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 出張は旅行じゃない

名古屋〜

image/rider-2005-08-06T10:12:37-1.jpg

さすが、名古屋はでかいぜ!

・・・名古屋を感じさせる写真は全くとれないけど
posted by MudRock at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出張は旅行じゃない

中津川〜

image/rider-2005-08-06T08:56:21-1.jpg

おお!?快速なのに車内ががら空きだ!!

今日も快適な電車の旅を
posted by MudRock at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出張は旅行じゃない

そうだ、京都へ行こう

去年は東京でコンサートをやってた後輩たちが、
今度は京都へ殴りこみ!

それを追って、我々も京都へと向かうのであった・・・




という訳で、京都行ってきます。
中学の修学旅行以来ですね。
posted by MudRock at 06:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 出張は旅行じゃない

2005年08月03日

帰省中

image/rider-2005-08-03T16:01:48-1.jpg

白樺湖に来ちゃいました。

いや、観光じゃないです。帰り道です。
posted by MudRock at 16:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月02日

なつかしいメンバーで・・・

大学からの友人がこの度○○するということで、是非飲み会をやろうじゃないかと招集がかかりました。
○○の中身は適当に想像してください。


集まるといっても、同じ学年の連中数人来れるか来れないか、かなぁ〜 と思って会場に行ってみると、
大学の先輩やら後輩やら総勢30名が集結!

なんだかものすごく懐かしい雰囲気が・・・
久しぶりに会う顔も多く、なんだか大学時代に戻ったような感じです。



飲み会は大変盛り上がりました。
盛り上がりすぎてここじゃ書けないくらいです。



なかなか会えない人たちと話ができたのもよかったです。
なにしろ社会人も学生も○○○○○もいるんで、いろんな話ができました。
○○の中身は適当に想像してください。

みんなそれぞれがんばってるんだなぁ。
俺もがんばらないとな。




とっても楽しい飲み会でした。
posted by MudRock at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月01日

祝!?移転1周年

MEMORIZEからSeesaaに移転して、今日で1年になります。

本格的なブログに移行して1年、思えばここも色々な人に見てもらえるようになったもんです。
ろくに更新も返信も出来ないのにありがたいかぎりです。



1年前のこの日、それはMEMORIZEがライブドアに乗っ取られた日でした。
当時は「何?何の会社?」と思っていたライブドアも、今では知らない人はいないくらいの(いろんな意味で)有名企業となりました。
彼らの乗っ取り精神は今に始まったわけじゃないんですね。


8月。世間は夏休みになりました。
教職に夏休みはないですが、普段よりは余裕ができました。

8月をコンテンツ強化月間として更新をがんばってこうと思います。
posted by MudRock at 17:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

