2005年06月30日

全校音楽で指揮を振れ!

ついにこの時が来てしまった・・・


続きを読む
posted by MudRock at 00:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 学級日誌

2005年06月26日

鶏肉?

image/rider-2005-06-26T18:46:40-1.jpg

お前、何にわとり小屋覗いてるんだ?
posted by MudRock at 18:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 学級日誌

新入りネコ

image/rider-2005-06-26T18:36:41-1.jpg

しかし今度の新入りくんはこれまた黒いですなぁ
posted by MudRock at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学級日誌

ネコが・・・

image/rider-2005-06-26T18:30:41-1.jpg

増えてる・・・
posted by MudRock at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学級日誌

2005年06月25日

ネクサスって何だったんだ・・・?

地味に最終回を迎えてました、『ウルトラマンネクサス』

いやぁ、ひどい作品だったよ、本当に。
最初の頃なんて
ウルトラマンは出てこないわ
出てきてもいっつも苦しがってて弱いわ
怪獣はかるく5話くらい使いまわすわ
ドラマもタダでさえダルーい展開を引き伸ばしに引き伸ばして流すわ
登場人物はムカつくようなキャラばかりだわ
そんなことてんこ盛りで見てて眠くなるばかり。

土曜の朝からそんな嫌な気分になるのもアホらしいんで半年くらい視聴停止してました


続きを読む
posted by MudRock at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ大好き

2005年06月12日

小2 初めてのパソコンの授業

入学して2年。
いよいよパソコン教室での授業を行うことになりました。


続きを読む
posted by MudRock at 23:55 | Comment(7) | TrackBack(1) | 学級日誌

2005年06月08日

冬公開!!『仮面ライダー THE FIRST』公式サイトも!!

公式サイトまでできてました。


か、カッコいい!!


あ〜でも、ベルトとか胸とかどことなく安っぽいな。
でも、マスクの配色は神レベルだな。

どんな作品になるのか今から非常に楽しみ。

こいつはアツいぜ!





・・・・・・いや、待て


脚本:井上敏樹


そういやプロデューサーって白倉だっけ?




不安だ・・・
posted by MudRock at 23:47 | Comment(4) | TrackBack(6) | テレビ大好き

ライダー復活!!

いや、ネタは上がってたんだけど、まさか本当だったとは・・・

スポニチ

寝不足だけど一気に目ぇ覚めちまったよ
posted by MudRock at 06:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月04日

さようならから一夜明け・・・

image/rider-2005-06-04T09:09:41-1.jpg

・・・いた



まいったな、住み着いちまった・・・
posted by MudRock at 09:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 学級日誌

2005年06月03日

気の向くままに

「やっぱ腹すかしてんじゃないかなぁ・・・」

「でも住み着いたらまずいなぁ・・・」


こんなことばかり気になって仕方ない。
仕事も手につきゃしない。


しかもあいつ、ちょっとベランダに出る度に俺のほうによって来るんだよ〜

「腹へった〜」

と言わんばかりにさぁ



あ〜もうほっとけない。

教頭帰って学校に俺だけになったと同時に、
給食の残りのパンを持って教室のベランダへ。



辺りは既に真っ暗。
教室の電気をつけてベランダへ行ってみると、




いない


ミケがいない




辺りを探してみるがどこにも見当たらない。








「夜になったらどこかへ行っちゃうかもね」





住み着いたら困るなぁ、と思いながら子どもたちに言った言葉。

本当になってしまった。


ものすごい切なさがこみあげてきてしまった。

わかってたはずなんだがなぁ・・・



あいつは今頃どこにいるんだろうか。

気が向いたら食べてくれよ、と
水とパンをベランダに置いて
学校を後にした。
posted by MudRock at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学級日誌

教室に猫が来た

朝、教室に来たら子どもらがベランダに集まってる。
みんなでミニトマトに水やりか?

いや、猫がいるらしい。

image/rider-2005-06-03T20:44:40-1.jpg

続きを読む
posted by MudRock at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学級日誌
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

