2005年02月28日

ふらふら〜

な状態で学校へ。
まだ治りきってないが休むわけには行かない。
熱はなさそうだし、何とかなるだろう。

でも、風邪ひいてる時なんてろくな事はない。

posted by MudRock at 22:23 | Comment(2) | 学級日誌

2005年02月27日

インフルエンザ大流行!!

インフルエンザー!!

って書くと、何か必殺技みたいですね。

なんてこと言ってる場合じゃない。
なんとも悲惨な1週間でした。

続きを読む
posted by MudRock at 20:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 学級日誌

2005年02月18日

墓穴

「せんせ〜

 うちのばあちゃん、

 墓穴に片足つっこんで骨折ったんだよ〜」









何!?






『・・・・もう一回言って』

「ばあちゃんがバケツに足つっこんで・・・・・・・・」
posted by MudRock at 21:33 | Comment(3) | 学級日誌

2005年02月06日

フォーエバー!デカレンジャー

特捜戦隊デカレンジャー、ついに最終回を迎えました。
こんなに楽しめた戦隊は本当に久しぶりです。
1年間めちゃくちゃ楽しかったです。

今日はこの作品に対する思いを書きなぐります。
きっと支離滅裂です。

見たい人だけ続き
posted by MudRock at 10:31 | Comment(9) | TrackBack(16) | テレビ大好き

2005年02月04日

またまた・・・

熱出して倒れました。
今年度2度目。
子どもにうつされたようですね。
当人はすっかり元気になった模様。
まぁ子どもの風邪をもらって治してやるのも仕事・・・なわけねぇよなぁ
はぁ・・・・
posted by MudRock at 19:47 | Comment(4) | 日記
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

